Press & Media

スタイリッシュハウスカップ2026 強化練習会

2026年08月17日更新

2026年8月9日・11日・15日・16日の4日間にわたり、「スタイリッシュハウスカップ2026 第2回強化練習会」を開催しました。

大会には小学生・中学生の選手たちが参加し、日頃の練習の成果を発揮しながら、各試合で熱戦を繰り広げました。

コートでは、仲間と声を掛け合いながら最後までボールを追いかける姿や、一瞬のチャンスに思いを込めてシュートを放つ姿が見られました。選手一人ひとりが真剣に競技へ向き合う様子に、会場からも温かい声援が送られていました。

バスケットボールの技術を競うだけでなく、チームで協力することや、対戦相手を尊重することもスポーツの大切な魅力です。今回の強化練習会が、参加した選手の皆さんにとって、新たな目標や成長につながる経験となりましたら幸いです。

優勝された皆さん、誠におめでとうございます。また、最後まで全力でプレーしたすべての選手の皆さんに、心から拍手を送ります。

ご参加いただいたチームの皆さまをはじめ、選手を支えてくださった保護者の皆さま、大会運営にご協力いただいた関係者の皆さまに、心より御礼申し上げます。

スタイリッシュハウスは、足利市・太田市・桐生市・みどり市・佐野市を中心に家づくりを行う地域密着の住宅会社です。

これからも、地域の子どもたちの挑戦や成長を応援し、地域の皆さまとつながる取り組みを大切にしてまいります。

 

 

【お客様一人ひとりに寄り添った家づくり】

スタイリッシュハウスは、足利市・太田市・桐生市・みどり市・佐野市エリアで
注文住宅・新築住宅をご提案している地域密着の住宅会社です。

高性能住宅・ZEHにも対応し、
土地探しや住宅ローンのご相談までトータルサポート。
完成後も安心して長く暮らせる住まいづくりを大切にしています。

【イベント情報】

「家づくりを何から始めればいいかわからない」
「資金計画や土地探しが不安」

そんな方は、ぜひ

完成見学会・モデルハウス情報はこちら
をご覧ください。
足利市・太田市・桐生市・みどり市・佐野市で注文住宅をご検討の方はお気軽にご相談ください。(※掲載エリア以外でも対応可能な場合がございます。お気軽にご相談ください)

メディア掲載一覧へ戻る
ページトップへ