完成見学会のお知らせです!

2009/12/11


12月の完成見学会のご案内です♪

『人生でたった一度のプレゼント』

~家族のために造った家の完成見学会~


日時:12月12日(土)・13日(日)・14日(月) (3日間とも、雨天決行です)
場所:足利市藤本町770-2
時間:AM10:00~PM5:00


今回も見どころ満載です^^


☆お約束☆

お施主様からお借りする大事なお宅の為、以下のお約束をお願い致します。

○手袋の着用をお願い致します。(現地にてお渡し致します。)
○スリッパを用意していますが、靴下の着用をお願い致します。
○室内での飲食はご遠慮ください。


家づくりに真剣な方必見です。是非この機会をお見逃しなく!!
この見学会は、きっと皆様の家づくりの参考にして頂けるはずです!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております♪

投稿者 stylish:2009年12月11日 17:22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




注目記事 TOPICS
見るだけでも楽しい新築施工の写真による事例集です
良き家づくりのパートナーに出遭えました
自由設計・本格木造注文住宅と選べる企画プランをご用意し
ました
新築とリフォームについてご質問にお応えします
只今建設中の現場をご紹介します
モバイル版はこちら(http://stylish.mymp.jp/)


ケータイ会員登録
・お得なキャンペーンをお知らせ
・会員限定のイベントにご招待
・最新土地情報がメールで届く!