NO.1から、オンリーワンへ!

2009/07/15

みなさん、こんにちは。


スタイリッシュの佐藤です!


今月は、嬉しいお知らせがありました。


それは、足利市に本社を置く住宅会社で、スタイリッシュハウスが1月~6月の建築申請の件数が№1になったのです。(日本建築新聞調べ)

 実は、この結果の中で、私が1番嬉しいのは何より、ここ一年でご下命頂きました新築工事申し込み37件のうちの54%、リフォーム工事では何と!73%のお客様は、全てご紹介かリピートにより弊社を選んで頂いているということなのです。

 つまり、以前にスタイリッシュハウスで家を建てて頂いたお客様が、お友達やお知り合い・ご親族をご紹介下さったり、また弊社の協力会社さんからのご紹介であったり、以前リフォーム工事をしたお客様が、今度は別の箇所の工事で、弊社に再度依頼して頂くといった感じで繋がっているということなのです・・・。

  
 ニュースや新聞等によりますと、昨年より世間的には厳しい景況感の報道が多いように感じます。   
 そんな中で、スタイリッシュハウスが成長出来ているのは本当に有難いことです。

 ご縁を頂いています皆様に、ただ、ただ、感謝!感謝!です。
 

 やはり、

 『ご縁を頂いたお客様を大切にすること。』

 これを永きに渡り真剣に継続すること。これしか地元地域に密着した会社が生き残る道はないのだとあらためて、痛感しています・・・。 
 

 「最高の会社」の定義って、お客様が想うのも、社員さん、協力会社さん、そして私が理想と考えるのも、きっと同じなのだと思います。
 

 これから更にスタイリッシュハウスは、売上高や利益高でなく、工事が完成し、お引き渡しした後のお客様満足が、地域1番の会社にしていきます。

 お引き渡し後の『お客様の声』それが、喜びと感謝に溢れていることが、私達の仕事に対する遣り甲斐であり、地域に根差したオンリーワンの最高の会社だと考えるからです。


 これからも宜しくお願い致します。


 今回はちょっと真面目なコメントでしたね…(笑)
CIMG3808.JPG

投稿者 stylish:2009年07月15日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.stylish-house.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




注目記事 TOPICS
見るだけでも楽しい新築施工の写真による事例集です
良き家づくりのパートナーに出遭えました
自由設計・本格木造注文住宅と選べる企画プランをご用意し
ました
新築とリフォームについてご質問にお応えします
只今建設中の現場をご紹介します
モバイル版はこちら(http://stylish.mymp.jp/)


ケータイ会員登録
・お得なキャンペーンをお知らせ
・会員限定のイベントにご招待
・最新土地情報がメールで届く!